高校総体総括

高校サッカー部は4月17日から5月2日にかけて総体一次予選が行われました。

1回戦、2回戦と勝利を収め代表決定戦へと駒を進めることができましたが、

代表決定戦で敗退という結果に終わりました。

IMG_7465.JPG

チームとしての活動が再開してから日も浅く、思うようなトレーニングを積むことも困難な状況の中でしたが、高校3年生は海城サッカー部の集大成として気持ちのこもったプレーで戦い抜きました。

この環境の中だからこそ得られたこと、感じられたこともあったのではないかと思います。

 

コロナ禍での大会開催にあたり多くの制限もある中、たくさんの方に支えていただき無事に大会を終えることができました。

このような状況の中でもご支援、応援してくださった保護者の皆様、試合ができる喜びを与えてくださった対戦チーム、審判、運営者の皆様、全ての関係者に感謝致します。

 

1回戦 VS武蔵野大千代田

    5-1

2回戦 VS大智学園

    1-0

代表決定戦

VS攻玉社

0-2

 

 

〜スタッフ一覧〜

○指導者

井上真一  本校教諭

大井川拓巳 本校講師

増田悠人  本校講師

学生コーチ数名(卒業生)

 

○トレーナー

金成仙太郎

辻直之

 

〜指導体制〜

○高校カテゴリー

A監督 井上真一

B監督 増田悠人

GKコーチ 同上

 

○中学カテゴリー

A監督 大井川拓巳

B監督 学生コーチ

GKコーチ 増田悠人