11月新人戦

vs岩倉 勝利(5-1)

11月19日に新人戦の初戦がありました。抽選の結果一回戦はなく、2回戦からの出場になりました。

結果5-1で勝利することができ、これまで成績を残せていなかった自分達にとって、自信につながる結果であり、今まで苦しかった時期を乗り越して掴んだ価値のある勝利でした。

前半は、1-0でリードして折り返し、後半の頭に同点に追いつかれたものの、もう一度引き離すという展開になりました。

この勝利は、これまでトレーニングしてきた自分達はもちろんですが、保護者の方々や先生方、応援に来てくれた後輩たちの力があってのものです。周りで支えてくださっている方々への感謝の気持ちを忘れずに、これからも部活に励んでいきたいと思います。

また、次戦は2月4日(日)9:30k.o.成立学園鷲宮グラウンドで行われます。相手は夏のインターハイで全国大会に出場している格上の成立学園でありますが、目の前のことに集中し、日々の練習を積み重ね、最大限の準備をして強気で戦いたいと思います。