第8回 東大サッカーフェステバル

結果 優勝

グループA

1試合目 海城 3-0 開成

2試合目   海城 3-2 清水東

グループステージ1位通過

決勝 海城 0-0 麻布

   (PK 20-19)

 チームとして大会で優勝できたのは大きな自信につながりました。PK戦も20-19という珍しい結果にはなりましたが、この勝利でPK戦の嫌なイメージを払拭できたのではないかと思います。
 
また、試合以外でも現役部員の皆さんとの交流会の中で学業と部活動の両立についてのアドバイスなども頂けて大変貴重な機会となりました。コロナ渦での開催となり、様々なことに気を遣って運営してくださった東大ア式蹴球部の皆さん本当にありがとうございました。

そして、試合をしてくださった相手校の皆さんありがとうございました。
この大会で得たことを忘れず、目標に向けて日々の練習や生活に活かしていきたいと思います。 

海城高校サッカー部
チームマネジメント係